それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

にじいろ♪むら

今日は17時ごろからすももちゃんと通信しました。
すももちゃんの村は初めていくので楽しみでした。
門番でると私が作ったVIBESの旗が飾られてました。
左にはお花畑があった^^
さてまずはじめの写真はこれ!

初めにグルミンに会いに行きました。以前グルミンはそらむらにいたんだよね。
覚えてくれてよかった。なんか楽器あつめにはまってた様子。
楽器を集めている住民とは初めて聞いた。

つづいてはすももちゃんの家でくつろぐ。
住民の写真もかざってあった。キッチン用品が揃っていた。
あと私があげた家具、ドレッサーも置いてくれていてうれしかった。
ありがとうね。
で、ここでハプニング通信が途切れてしまいハプニングっと言うことでリスタートしたのでした。

つぎは雪だるまを作ろうということになり雪のかたまりを探したけどなかったんだ。
残念=。で次はなにするーっと言う会話につながったのです。
このあとすももちゃんの家に再びいってお店に行ったのです。
仕立て屋さんですももちゃんが作った服を頂きました。
リボンが可愛かった。

お揃いの服で記念撮影。
玄関の前には蝶とVIBESのデザインが飾られていて、感激でした。
続いてはそら村の出来事。

すももちゃんはまずトラコの家を訪ね、ニコバン・アデレートの家に行きました。
そのあとはおデパートへ。
すももちゃんがニューヘアーにしました。
希夜の家にも遊びに来てもらいましたよ。
四つ葉のクローバーとダルマンの写真、2階の部屋が気になってた模様。

今回希夜の家で撮ったワンショット。
このあとすももちゃんからクリスマスプレゼント貰いました。
赤いボンボン帽子でした。
私もおかえしにお楽しみ企画を用意していたので穴を掘ってもらいました。
どのハニワをお持ち帰りしたんでしょうか。
気になるところです。
最後に博物館に行きお開きとなりました。
2時間による通信でした。ちょっと長めで楽しかったよ。

最後に感想。お互いのむらにペンギンのダルマンがいたんだね。
びっくりした。
初めてすももちゃんのむらに行けてうれしかったよ。
ありがとう。また通信やろうね。