それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は年賀はがきを出してきました。
去年の倍18枚出してきました。
ほとんど手書きで仕上げました。
この歳になって手書きってそうそういないよね(汗)
ちなみに知人は4人にだしほかはV友や天友です。
去年くれた方には年賀出しました〜♪
さて明日はクリスマスですね。
私は仕事です。
26日はMステだからねー楽しみ。
さて明日はメモリアル2008書きます。
あとちょっとしたことなんですが、日記を書き始めて1000日目がもうすぐです。
ちなみにあと3日。
〜〜コメントありがとう〜〜
玲華
お久しぶり。最近全然メールしてないね。
どうしてるかな〜って気になっていたよ。
変わらず、ブログチェックしてくれてありがとう。
毎日更新してるのにさすがだわ^^
来年こそは会いたいねー。
天友企画是非是非、参加してね。
ありがとうねー。