それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ジャニーズカウコン2008→2009

司会は嵐
〜そば屋中継先〜
V6はそば屋でくつろいでるし。
・あれ5人と思ったら、イノッチのそば屋の人?
・健君、青色ジャケット素敵。
・剛健、お手振りあり。キャー。
東京ドームでメドレー
〜年明け京セラでkinki中継〜
・光一さん、お誕生日おめでとう。
kinkiメドレー
硝子の少年
愛されるより愛されたい
新曲・約束


〜再び東京ドームにて中継〜
内君登場
久々に観ました。


嵐メドレー
A・RA・SHI
感謝カンゲキ雨嵐
サクラ咲ケ
Love so sweet
Happiness
truth
Beautiful days


・翼君登場


0:14ついにV6東京ドーム登場
・なにあのかっこいい登場。待たせたなみたいなオーラが。
・酸欠になりそうだったよ。
・黒衣装だぁ。
MAID IN JAPAN
LIGHT〜
・「どれだけ君が〜」、のフレーズで健君アップ映った。


TOKIO登場
宙船
雨傘


タッキーの曲
・あれ曲の途中に長瀬君映ったよ。


スペシャルメドレー〜今夜限りのコラボ〜
抱いてセニョリータ
・イノッチ
寿司くいねぇ。
・健君・相葉ちゃんコンビ。肩組んでるよ。
・テンション上がった。
・二人とも可愛すぎだよー。
・ちなみに相葉ちゃん、嵐の中ではlikeなんだよね。だから今年は陰ながら応援しようかと密かに思っている。

Love Only You
・長野さん

Real face
・剛君

weeeek
・坂本君

青春アミーゴ
・岡田君
・はにかんだよね。


愛なんだ
Vメンいないよ。
村上君・大野君、真顔だよ。何故?映る度、疑問。


ミッドナイト・シャッフル
参加者全員
・イノ太一、じゃれあってるよ。仲良し。


〜嵐が改めV6とTOKIO紹介〜
ウシシ4
山ピー
田口君
こーき
大倉君
丑生まれ少な。
でも生まれがみんな一緒の年だね。


〜グループごと抱負〜
TOKIO→NEWS
CM
V6→あれイノッチと坂本君しか話してないよ。
トニコンのこともアピール
CM
KAT-TUN
関ジャニ→タッキー&錦織さん
CM
はつうた
歌ってくれて嬉しいけど、
Vも映してー。
最後にKinKiの抱負が聞けなくて残念


簡単に感想でした。