それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日言い忘れたことがあった。
今年は年女です。素敵なことがあればいいなと願いつつ。
明日は今年届いた年賀のことを書きたいと思います。
そして3周年何やろうか決まってないので明日じっくり考えることにします。
〜〜コメントありがとう〜〜
〜あけましておめでとう〜
あーちゃん
年賀届いてよかった。
Vのイラストはよくかわいいとか言われますよ。
喜んでもらえてうれしいよ。
うんうん^^今年、会えるまで楽しみだな。
トニコンの当落分かったらメールで教えるからね。
今年もよろしくね。
みなみぃ
うんうん、私もみなみぃとは親近感感じる。
出会ってから仲良くできてるのはみなみぃがメールたくさんくれた時に話せてることだと思ってるよ。ただ遠くて会えないのはもったいないよね。
今年こそどこかであえたらいいね。
クラリネット、実現できるように努力してみるね。
よろしくね。
優姫
うん、資格とれるように全力尽くすよ。
英会話実現できるといいね。
ささやかな夢&やりたいこと、共感してくれて嬉しいよ。
写真撮るためにもデジカメ買おうかなって思ってるよ。
一緒に天てれ・V6応援しようね。
優姫もVfan、復活しちゃいなよ。
なんとなく誘っちゃってるね;
今年もよろしくお願いします。