それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

久々に書く天てれ感想、去年みたいにならないように少しずつ書いていきます。
1月5日月曜日放送
**プッカリーノ**〜ピンチ!ポチ!スレチガイ!1〜

世界樹の芽が枯れちゃったね。
・暗黒ガスが発生している。事態は急展開だよ。
・羅夢がいない。コントロールルームにいる。
・地底でステーキをごちそうになるミスト。
・花さかじいさん?
・ポチをもとの時代に戻さないといけない。
・ジョン、ポールはおじいさんに変身。玉手箱は違うでしょう。
・粘土のステーキ?だったの?
・聖夜、ナンダーMAXに通信。
続く


**放課後コロシアム**
「ダブルロープ20」
チームてれび戦士
あかり・樹音・次元・翼・瀬南・ベンジャミン・元太
記録:5秒57
あかり、記録の発表の時アッカリナーの声だった。


**ワンミニッツクエッション**
武田聖夜
Q.ダンスで自己紹介して。
Q.明日地球がなくなるとしたら?
→跳びはねる。
Q.宝物は?
→外国の紙幣。
お父さんのお母さんがカナダ人。
誕生日にもらった。
Q.好きな人のタイプは?
→少し静かでやさしいひと。
てれび戦士でいうと?
→笠原くん


**紙フト**
ちゃっかりライオンズvsねばるっぺファイターズ
一磨「百獣の王」
前半戦
ライオンズ攻撃
・速攻で一磨、ファーストダウン
・タッチダウン狙いのライオンズ
・しかし2out
フィールドゴール8点
・翼、惜しかった。ドンマイ。
ファイターズ攻撃
・紙飛行機、よく飛ぶね。
・2投目は速攻。しかし場外

後半戦
ライオンズ攻撃
・翼「8点はまだまずいと思う」
・網に入ったのに。かーずーま。痛いね。
ファイターズ攻撃
・2outになる。
・ついにファーストダウンだ!
・タッチダウン決めちゃったよ!
8vs20
ファイターズ勝利
1勝4敗


**お便り紹介しようかい**
Q.得意な料理は?
樹音「おにぎり」
裕太「オムライス」見た目は悪いらしい。披露してほしい。
羅夢「ほうとう」食べてみたい。
千帆「サラダ」


**EDMTK**
新「本当はあの娘がすきなのに…」
拓巳・あかり・樹里亜


1月6日火曜日放送
**プッカリーノ**〜ピンチ!ポチ!スレチガイ!2〜
・羅夢「ベルモントにさんざんやられたんだから今度はこっちのばんよ。」
・暗黒ガス凄い勢い
・ポチとの別れ。
・ジョン・ポール・理来は江戸時代へ。
・聖夜、通信してるのベルモントさんにばれた?やばい状況だったね。
・羅夢達も江戸時代へ
・大黒屋を助けてほしい言われるが…。
続く


**放課後コロシアム**in神奈川
「ダブルロープ20」
チーム名:室小サザンオールガールズwith瀬南
記録:4秒79


**ワンミニッツクエッション**
藤井千帆
Q.好きな人のタイプは?
→面白くて人のことを考えられるやさしい人
Q.頑張っていることは?
→国語、漢字とか専門用語がダメ。
Q.明日地球がなくなるとしたら?
→家族でおいしいゴハンをいっぱい食べる
Q.好きな言葉は?
→スマイル
Q.最近イケてる変顔をやって?
やっぱりいつ見てもいいねー。


天てれミッション**in長野県
樹音・ジーナ・次元
「3日間でポニーを乗りこなせ!」
・あたふたする三人
・パートナーを決める。樹音は愛、次元は雅、ジーナは飛鳥

〜特訓開始〜
・ポニーと仲良くなることが大切。
・ジーナ大丈夫かい。
二日目
・ジーナは飛鳥の気持ちを分かってあげたいと思ってるんだね。
・馬から落下。痛い。負けず嫌いな樹音は立ち向かう。
・ジーナ「飛鳥の気持ちが分からない」苦しむ。
・ポニーを必死にとめる次元。
最終日
「卒業試験は200mのコースを走り切る。」
次元が1着でゴール。
・言葉が出てこないジーナ。


厳しいミッションだったけど最後までやり遂げた三人に拍手を送りたいです。
最後に3人の笑顔は輝いていました。少し成長したね。


**EDMTK**
「本当はあの娘が好きなのに…」
簡単な感想
・拓巳、マイクがリコーダー。
・翔太の出演。やられたわ〜。
・拓巳「幕末の話をする」ツボだわ。
・サビでは何か向きあって歌うところ好きだわ。
掛け合いみたいで。
・このMTKは演歌っぽいね。あと面白い。