それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は高校の友達M&M&希夜でイオンで会いました。
Mさんとは何ヶ月振りでね。お久しぶりでした。
もう一人のMさんは先月も会ってるからね。お馴染みです。
さてお昼はフードコートでお昼。
讃岐うどんたべました。
今回はとろたまうどん。美味しかった。
そのあとは本屋さんに滞在。
自由時間です。
テレビガイドでジャニーズカウコンのレポ読みました。
「スシ食いねぇ」で相葉ちゃんと健君肩組ショット映ってました。
イノッチの話で周りも笑いがっていう文字もあったあった。
それから少しだけ私は介護の本を集中して見ちゃいました。
あっ!そうそう単庫本(←なんか字あってるかい?)で友達が読んでみなと渡され読んでみました。「きょうの猫村さん」猫が家政婦なんだよ。
面白くて、半分読んじゃった。あれは買って読んでもいいぐらいだと思った。
でもそんな余裕ないので。落ち着いたときにでも買おうかなっと思います。
それからアイス屋でアイスを食べました。
なんかね、アイスを鉄板の上で混ぜて歌ってくれるの♪
この説明でアイスの店の名前がわかったら凄い。
写メしたのでつなビィに載せます。
そのあとも少しまわり休憩してから16時半にお開きになったのさ〜。
あと家用に西武でまじかるというお菓子屋の窯出しチーズケーキを買って帰りました。