それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は職場のAさんと豊川までお出かけしてきました。
前日までどうする?と何をするか悩みに悩んでたけど。何とかなってよかった。
少し遅めの初詣でしたがいろいろお祈りしてきました。
おみくじは吉でした。
そのあとはサティへ行きまして昼食。
映画「ウォーリー」観てきました。
最後の方は感動的な終わりかたでした。
映画のあとは服見て、DSどうぶつの森通信やって、食品売り場でいるもの買ってたら20時は過ぎてました。サティに半日はいたことに二人してギョっとしてしまった。
帰りは岡崎までおくってくれました。そのかえり、トニコンの話をしたり、日常的の話を語ってしまった。
予定では早く時間帯に帰れるかなと予想してたけど違ったわ。
でも楽しかったからよし。
携帯から希夜でした。