それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

3/22

今日、仲良しの優姫に逢いに埼玉県大宮市まで行ってきました。
今日は仲良しの優姫に逢いに埼玉まで行きました。

起きたのは7時。雨降ってたからひゃーだよ。
8時後半の新幹線に乗り東京へ。
愛知から一人旅です。
途中、乗り換えがあったから大丈夫か不安でもあったが、考えてるよりスムーズに行けたからよかった。会えるまでドキドキでした。
以下優姫との出会い日記の始まりです。


優姫と会うのは2度目。8月以来だから半年ちょいぶりかな。
大宮駅に着いたのは11時すぎ。とりあえず電話しました。
どこから来るかなと思ってキョロキョロしてたら、遠くからきよーっと走って来たからすぐ分かった。服装教えてないのによく分かったな思いました。
優姫いわくすぐ分かったよ言ってました。
天気は曇りでした。
それから、カラオケに行きました。
White Love歌ったけどキー高かった。ハイレベルだった。
優姫はWeeeeekやCho Cho TRAIN(梨生奈観るため)やグッデイやルーキーなど歌いました。
私はあとV曲を3曲カミセン1曲歌いました。
天てれではきみのとなり、セカイをまわせ!、シークレット・ユートピアを歌いました。
天てれ曲に関しては少ないからこれだけ。
カラオケのあとはプリクラとりにゲーセンへレッツゴー。ワイワイ楽しかった。
そこで誕プレ渡されてテンション上がりました。
そのあとはパスタ食べに行きました。
その写真はこちら。


そこで天友のことやら日常のことやら色々話しました。
お互いお母さんの名前が一緒には驚いた。
あと希夜が事前に企画を考えたのを実行しました。
考えたメール内容を一緒に打ち。同じ内容のものを、
みなみ・よう子・玲華・小梅に送信。
好きな戦士写メを合成という企画なんだけどね。
そんなたいした企画ではありません。
そのあとは駅内に入ってるルミネに行きました。
アクセサリーみました。
その前にパワーストーンも見たんだっけ。
蝶ネクタイ欲しいみたいな話を希夜がふり、流行るかねという話になり、探したけど結局出会わなかった。
いつか出会えたら買うつもり。
グルグルまわり16時頃、カフェに行きました。スタバ混んでいて無理だったが、なんとか入れそうなとこあってよかった。
そこで優姫に玲華からメールがきて、希夜に突撃テレフォン。さすがだわ玲華さん。電話でも話したけど会えるチャンスはあるから。
優姫に変わる前に切られそうだったので焦りました。
玲華ありがとう。ナイスタイミングだったよ。
休憩したあとは優姫のデジカメで写真撮りました。優姫のデジカメ赤外線がついていて凄いと感じました。その場で携帯にくれました。そしてお土産を買いに行きました。
ここも優姫にどれがおススメか参考にして買いました。
あっという間だったわ。
17時41分の電車に乗って旅立ちました。帰りの電車のなかで一人名残惜しむ。しょっちゅう会って遊べる訳じゃないし、それを思ってたら余計にね。
そういえば、山手線に乗った時、行きも帰りもソニーの岡田君のポスターが目の前にあったよ。
凄いなと思ってしまった。
適当なとこからのったのに。
帰りは18時33分発の新幹線で帰りました。

家に着いたのは21時。
優姫からの誕プレをみました。
可愛い〜の一言。大切にしなきゃ。
こちらがその写真。

埼玉限定のリラックマボールペンも入ってました。
青いハートのハンカチとクマさん。
ちなみにこの子の名前、さくらちゃんに決めたから。
次回、優姫に会うときは連れていくと宣言しちゃいました。

最後に優姫、色々とありがとうね。
以上長々と読んでくれてありがとうございました。