それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

誕生日プレゼント特集

はいっ。いきなりで、すみません。
まだ紹介できていない誕生日プレゼントを紹介していきたいと思います。
まず最初の1枚目の写真。

あーちゃんからの誕生日プレゼント。
26日のメール便で届きました。
富山限定のキティーちゃんと写真立て。
とっても可愛いです。
ご当地キティーちゃんもかれこれ何種類か集まりました。
2枚目の写真

こちらはすももちゃんからの誕生日プレゼント。
ポストカードは24日に届き、プレゼントは誕生日の日に届きました。
まめゴマ、かわいい〜。
音符のピンも可愛い。どこにつけようか迷い中。
3枚目・4枚目の写真

職場の先輩のAさんからのプレゼントです。
今年はミッフィーのお弁当3点セット。とポエム本。
一見豪華です。
ポエム本はまだ読んでません。
5枚目の写真

元職場仲間のAちゃんからのプレゼント。
リラックマのお弁当箱です。
うん、かわいい。
歯磨きセットはそろそろ買いたいなと思っていたのでうれしいです。
職場用に使おうかと考えてます。
プレゼントをくれたみんなありがとうございます。
とっても感謝してます。