それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

2ヶ月前かにやったクマグスの感想です。
クマグス
健君「何で蛾何だろうね?」
蛾に対するイメージ変わる!
クマグスは大学で研究してる。
蛾と友達になればいい。
どちらが蛾でしょう。
健君「右なんでしょ?」
クマグス「だからKYと言われるんですよ」あ゛ー年下に言われちゃったよ。
お気に入りの蛾を紹介。
ロシアは蛾という言葉がない。
蝶はもてはやしてる。
蛾を好きになったのは小2の時の出会い。
クマグス「当時、森田さんが好きだった。」
自由研究は蛾の研究をしていた。
毒がある蛾は数種類だけ。
変わり種な蛾、紹介!
ムラサキシャチホコ
はっぱだよ。
イノッチ「こいつに化ければ」
クマグス「いいんじゃね。」
メイガ
クマグス「光沢ですよ。線が入ってるー。」!!何今の言い方。


〜美しい情景の蛾〜
ムラサキシャチホコがどこにいるか分からなかった長野さん。
クマグスに教えてもらい。
健君のリアクションが笑えた。
イノッチ「毛むくじゃらのやつ」
・リーダー異常の反応。
クマグス「ぬいぐるみみたいな」
〜同行映像〜
長野さん「網使い込んでますね。」
フクラスズメが飛んでくる。


坂本君、虫嫌いを克服
坂本君の肩に蛾がいる。
坂本「何で押さえてるんだよ」岡田君押さえてたし。
ついに蛾が坂本君の指に。
顔を見つめてみる。
坂本君「動かしたらダメだよ」
毛むくじゃらの蛾が来るかと思ったやつ。


あなたにとって蛾とは?
生きる芸術


V6クマグスへの道
健君「お酒飲めるようになりたいと思って。」
朝の7時なんだ。
朝からやっている飲み屋へ。
朝からやっているっていうのは都会だよね。
呑めないことを断言。
ヒントをくれたおじさん発信で
朝呑みクマグスになること決定。
次回に続く。


EDトーク
鼻毛が出ている彼氏の注意方法は?
坂本君「いっちゃえば、いいんじゃない。出てるよ。」
剛君「僕がその場合だったらその時点で嫌いになっちゃうんで」
イノッチ「えー…森田さん」
健君「鼻毛でてたら?」
長野さん「受け入れようとかないですか?」
剛君「ないですね。」
長野さん「ないですか。」
健君「この場合だと男の子でしょ自分がもし鼻毛出てて女の子に言われたらどうする?どう思う?」
イノッチ「俺は別に俺は結構、10代の頃出てたらしく」
長野さん「早いうちから」
イノッチ「早いうちから、東京だからさ空気が悪くて出ちゃったらしいんだ。先輩のSMAPの中居君がいたときはあのちゃんといってくれるんです、中居君。でも小さい声で井ノ原(動きで説明)こうやってちょっと唾つけてぐりっとやるとちょっと毛が柔らかくなって中に入るからいまやっとけ」
剛君「そんなすぐやりたくなるの?」
イノッチ「ずーと覚えてて未だにうたばんとかいくと、出てないって古いですからそれ。でもさ出てる…出てる彼をまるごと愛してあげて欲しいほしいよな」
剛君「そうだ!そうだ!」
健君「そうだよね」
長野さん「そうだそうだって」
イノッチ「嫌いになるって言ったじゃねぇか!」
笑える。
並び順が違ったね。
剛健長岡井坂だった。
岡田君、センタだと話に入ろうとあまりせず控え目だね。
端にいた方が話すイメージが。