それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

選ぶ前にとべ!

今日はようやく休みでした。
午前中に電気屋にお出かけ。
ついにデジカメゲットしました。
パナソニックかFIJI FILMで店内で迷ってました。
結局、初めから決めていたパナソニックを買いました。
写真はつなヴィの方へ載せます。
予算は3万円以内で変えたのでよかったです。
午後からはのんびりしてました。
夕方頃、外を散歩。
近場び行く時はたいてい歩きが多い。
晴れた日に限られますけどね。
続きからはコメ辺です。
〜〜コメントありがとう〜〜
11日ロッティ
岡田君はコンサートではたくさん踊ってるんだな。
テレビではたぶん…イメージ薄いと思うが。
個人的にV6は結構踊ってるイメージあると思う。
そっか><聴けないのは残念だよね。
私は健君のラジオとかが聴いてみたい。
了解!!またお便り書くね。
お題見たが文章まとまるかな?てな感じです。
12日すももちゃん
お久しぶり。
少し時間が経ってからまたクマグス見るのっていいよね。
すももちゃんはどうぶつの森お休み中かな?
また冬になるまで準備ができるといいね。
12日悠魔
いいえ^^大丈夫だよ。
やっとコメントできてよかった。
リンクはブログのままでOKです。
あっ悠魔のブログまた追加しとくね。
チャット会でまた話そうね^^