それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4/17

今日は職場の方とパステルでランチ。
職場の方はパステル初ランチ観たいでした。
満足です。仕事の話やグルメの話など、2時間話してたのです。
よく話す話題があるな。
その中で収納の話になりまして。
職場フロアーの休憩する場所が物で溢れてるんです。
どうにかしたいけど良くならないのが現状という。
最近の自分は片付け上手になりたいと一番に思ってます。
環境整備係だからまずは率先していきます。
やっぱり物は大切だし、そのままって良くないことだし。
地道に頑張っていきます。
それから、職場の方から行動力があると言われました。文通をしてることも知ってて。
あんまり自覚を持ったことがないですが。
ありがたい言葉です。
14時半にお別れし、家に帰りました。
帰ったら職場のAさんよりmailが来て、いい携帯があることを教えてくれました。その携帯もSoftBank
夏に携帯替えるかもです。まだ未定。
こんどAさんと携帯をみに行く予定です。
それまでどんな携帯か気になるけど我慢。楽しみはその日までとっておかないとね。
今日も携帯から希夜でした。
また明日。