それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは^^
おそらく1週間ぶりにパソコンの電源入れました。
ブログ巡りしてやっと更新する気に。
今日は早番でした。帰りは渋滞にはまらずスムーズに帰れたのでよかった。
日曜日は絶対混むこと分かってるからこういうこと滅多にない。
〜〜コメントありがとう〜〜
4月13日優姫
デジカメ、つなビィみてくれてありがとう。
私のカメラでも優姫と写真が撮れる日を楽しみにしてます。
16日玲華
地元イオンは穴場だよ。
友達とよく行ってる気がする。
モカフラペチーノ、15日からの新商品だったんだ。
知らなかった。
また飲みたいな。
メールいつでも待ってます。
18日あーちゃん
新曲楽しみだね。
ネクジェネリスナー復活の日、もうすぐだね。
レポも楽しみにしてるよ。
昨日、新曲聴けて元気出たよ。
18日優姫
コメントありがとう。
事が過ぎてしまったので省略。
22日優姫
恋文クマグスよかったね。
健君の恋文には照れるよ。
そうそう偏頭痛ね。
あったのよ。
この日は仕事4日目で山場だった。
25日あやちゃん
いえいえ、文字しか伝えられてないけど、読んでもらえてうれしい。
そうだね、聴ける日を楽しみにしよう。
歌番組たのしみだね。
25日すももちゃん
歌詞は素敵だよ。
すももちゃんも聴ける日を楽しみにしよう。
イラストコラボ楽しみ。
手紙待ってるね。
25日優姫
そっか電波が悪かったんだね。
ショックだね。
歌番組を期待しよう。
つなヴィ、毎度チェックありがとう。
見てる証拠だね。
ありがとう。
優姫も買い物したらつなビィやメールでもいいから教えてね。
偏頭痛はよくなりました。心配かけました。
ありがとう。