それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

4月10日放送

放送直後に感想書き下書きしたものをそのままUP
読み返すと変な感じ。
UMAクマグス
再び
恐竜の生き残り
翼竜
毛がはえた恐竜がいる。
ジャイアントモア
巨大イカ
怖っ。
恐怖悪魔写真③連発

イノッチ「珍しい写真を持って来てくれるおじさん」

ゾンビクマグス
イノッチ「珍しく興味ない」
剛君「すみません、飛ばしてもらっていいですか?」
クマグス「かわいい。」?どういうこと。
動きが速いゾンビ。
健君「キョンシーごっごしてた。」
ゾンビに遭遇したら、
真似をすればばれない。
我々の未来

朝呑みクマグス
あとから気づいたんだけど、番外編だったのね。
代々木公園で花見で朝呑み
スタッフさんの手づくり弁当登場
から揚げの裏技伝授。
その場で言えるのが素晴らしい。
酔いが回ってきた健君、電話魔に。
やっぱり、イノッチにかけたか。
剛君留守電って(笑)
イノッチ・坂本君やってくる。
中途半端な終わりかただったな。
ED
今後のクマグスは〜?
坂本君、UFOみたことある。
六本木でみたらしい。
長野さんも実家でみたらしい。

久々にV6みたら髪型がみんなちがう。
剛君黒くなったね。
健君ゾンビクマグスの時、髪型が違ったね。
今はその髪型かな?