それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

5/7

あー、もうこんな時間。
1日雨降ってます。
今日は夜勤明けでした。
帰ってからキミハブレイクの続きを観て号泣しました。仲間って素敵だな。
それから4時間仮眠をし、19時半からはホテルの会場を借り会社全体で新人歓迎会が行われました。
人がいすぎだよ。
退職者挨拶・新人職員の挨拶がおわると、会食が始まりました。
会食時、話相手がいなく、普段話さないが話せる人と話しました。年上の方4、5人で。(説明の仕方がいまいち)
学生でいうと仲良い子じゃなく、違うグループの子とたまに話すみたいな感じになるんでしょうか。例えがうまくない。
ちなみに先月買ったお気に入りの服をきていきました。
会食のあとは
ビンゴゲームが行われました。
くじ運悪いんですよ。
でも何故かある数字ばかりで、リーチまでにいきました。
リーチになったとき、他の施設に行く、介護主任さんも同じ番号でビンゴになるというまさかのサプライズ。
くるかなと思ったら、ビンゴになってしまいました。
えっ!何が起こったか。びっくりしました。
介護主任さんとジャンケンをしたのですが、勝ちまして。3位の景品いただいちゃいました。
DVDプレイヤーでした。
介護主任さんはもし私が負けたとしても譲ってくれたとあとから言ってくれて。
本当に優しい人です。
まだ封印だけど、今年中には取り付けたいです。
21時にはお開きになりました。
今日はいい1日でした。
また明日。