それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

公開録音レポ

はい、お待たせしました。
公開録音のレポをお送りします。簡単ではありますが。
ネタばれも書かれてます。
聴ける人でネタばれ気にしない方は是非読んでください。
詳しくはまたOAしてから放送内容の感想は書きます。
座り位置はこちら側からみて、右→長野さん・真ん中→坂本君・左→イノッチ
三人からたくさんの笑顔もらいました。
座った位置は8列目長野さんよりの位置側です。
最初の曲はスピリットだったんですが、2列前の方がお手振りしてまして、長野さんが気付き振り返してくれました。それをみた坂本君は逆にファン達に手を振ってました。
イノッチはなかったですが、曲は応援ソングと言ってました。
聴いていて思ったのが、スピリット、流れている時間が長く感じました。
たぶん勘違いです。
2曲目はHoneyが流れ、イノッチが「この曲聴く?。」っと問い掛ける。
タイトルコールの練習しました。
「〜in 岐阜」と言うとこで首を前後に振るという。
↑ここだけの秘密話
会場の管理人さん、ご登場。
・2000人入れる会場。
・専属楽団が演奏会してるとか。
・イノッチ「舞台とかコンサート出来るじゃん」いうてました。
・今日の為に用意されたいす。座り心地よいとか。
そのいすなんだけど抽選でプレゼント。プレゼントって!!一瞬聞き間違えたと思った。
・さるぼぼの話。さるのあかちゃんという意味らしい。
・イノッチがさるぼぼで立たせたりして遊んでました。
・イノッチ「体がひとでみたいで顔がのっぺらぼうでズキンを被ってます」のさるぼぼの説明よかった。ひとでには笑ってしまったが。
オヤジギャグ選手権
Boxから事前に書いたアンケートを引かれ、三人がいかに面白く読むかがカギ。
・「ゲロ○ロ」にはびっくり。書く人もいるんだね。
・「岐阜でギブアップ」もよかった。


ありがとうのコーナ
アコースティックver.のオレキミ
Dahlia←曲名だけ知っていて聴くのは初めてという!!
2曲歌って終わりです。
2曲は坂本さん、歌詞が飛んでしまいファンから教えてもらってました。


エンディングになる訳ですが。
はけるかと思いいなや、坂本君が「このままで終わるわけないだろ。井ノ原。」確かこんなセリフ的なこと言ってた。
坂本君「6月といえば」!梅雨
でも今、5月。
???たくさん。
5月といえばの間違えだったらしい。
イノッチバースデーのサプライズ。
イノッチの顔が描いてました。
ここである方からバースデイコメントもありました。
松岡君なのですが、イノッチは途中まで誰だか分からなかったらしい。
ちなみに私も。
松岡君はイノッチと同年代で1年後にジャニーズに入ってきたらしい。
これではけようとおもったらマネージャーさんにとめられ、何やら、坂本君と長野さんがプレゼントを用意してたらしい。
ここから突然VTRが始まる訳です。
そこには机に青チェックのシャツを来た長野さんに白シャツの坂本君の姿が。しかも長野さんはわざと胸元出してるわけ。
長野さんのファッションに坂本君が指摘してた。
初めはなかなか決まらず悩むこと何時間。
次第に喧嘩になってしまう図が。
服は破れてたり、穴があいてたり。
イノッチ「なかなかすすまねぇ」言うてました。
スタッフさんにコーヒーを出されひらめいたのがコーシーカップだった訳です。
長野さんは何故か熟睡。
坂本さん一人でカップに絵を描いている。坂本君がクレヨンを服につけると長野さんはお返しされたり。
いつの間にか二人の服はぼろぼろになってるわけです。
長野さんも手伝う気にはなるけど坂本君は描かせないようにカップを上にあげたりしてたのです。
続きはスタジオでっとのことで、
完成した品がくるのだが、一つは偽物をだし、投げました。
イノッチにびっくりしてました。
でもそのコーシーカップはわれずにすみ、本物が出てくるわけです。
絵の他にはブランド名が入ってるみたいです。
終わったのは18時近くでした。
最後まで読んでくれてありがとうございました。