それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

昨日、今日は早番でした。
早番が1ヶ月も続くとほぼ毎日が早起きになりそうだな。
今日は5時起きで寝坊しました。やばーいと思いました。
その前に3時半におこされたりされたんです。
帰りは相当眠かったです。
さて家を出る前にエンタメしっかり見ました。
岡田君が麻生さんに”岡田准一”芸名だと嘘をついていた事実にはびっくり。
〜〜コメントありがとう〜〜
14日すももちゃん
女王のランチは東海地区のみだと思われる。
関東地区でやってるとか聴かないからね。
ブログチェックしてるよ。
答えてない企画、答えるから待っていてね。
14日あーちゃん
「おと・な・り」観るんだね。
また何かあったらあーちゃんの名前を出し紹介するね。
この日はゆっくり休めたよ。ありがとう。
〜〜はてスタありがとう〜〜