それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

6/11今日のことも含む。

昨日は高校の友達Mさんと15時に待ち合わせしカフェに行きました。
つなヴィにも載せたので参照してください。
隣市の西尾市に食べに行きました。
片道25分かな。
案外時間かからず行けたのでよかったです。
店内は食べれるスペースは少なく、人もいなく20分ほどゆったりできました。
行きの車内では景色を楽しみながら行きました。
途中後ろの車にリラックマが乗っていたのには一瞬、気になりました。
話しネタはやっぱり、仕事の話題だったりしたのですが、他雑談話をしました。
カフェを後にしたら岡崎にもどり、定番のイオンへ。
車は1台で行ったので、待ち合わせ場所までおくったわけですが、
私が先に行き、Mさんが後から運転してくる予定でしたが、途中で私が曲がってしまい見失ってしまいました。
Mさん大丈夫かなっと思ったら、なんとか大丈夫だったでよかった。
イオンに到着後、ショッピング。
服買いました。こちらもつなヴィに載ってます。
本当はもう1着欲しかったんだけど、来月にしました。
今月黒字だったら買うかも!?だけど。
その欲しい服がですね、ワンピースなんですが、青チェックに腰辺りに両方ポケットがついているもので、しかもフード付き。
欲しかった服に出会ったわけです。
っというのは昔から持ってる橙のチェックの服と雰囲気が似てて。
そんな理由もありつつ。
そこの店も大好きな服&雑貨屋さんです。
また買える日が来るといいな。それまであることを祈ります。
そして今日は午後から「おと・な・り」を見に行ってきます。
夜はフロアー会議。そのあとカラオケに行くそうで少しだけ参戦し帰ろうかと思います。
MステにV6がでるのに〜っと思ったのに、会議だから仕方がない。
でも来週ならリアルタイムで見れるのでそちらで期待したいかと思います。