それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カミセン

カミコン@名古屋2日間。
無事に終了。カミセン、ダンサーさんスタッフの皆様お疲れ様でした。
19日はアリーナA3ブロック
20日はアリーナD5ブロック
で観れました。
名古屋全ステできたのは、今回が初めてです。
トニコンやVコンはどちらかの公演に入るパターンが多かったです。
19日は”Are you ready tonight?"のとこのセンターステージからメインステージに歩いて行く3人の顔がかっこよかったです。
結構近くて記憶が。
昨日の公演では”好きになろうぜ”の曲のところでは岡田君のファンサが凄かった。
岡田ファンが多かったですね。
”ギラギラ”では剛健がトロッコで通ったのですが、目が合わなかった。
ちょっと後ろの方見ていたのかも。
今回は岡田君ファンサが多かった気がしますわ。
どんなに遠くにいても、健君が1番だなと思う希夜でした。
昨日の行動記ですが、
会う前は大学の友達とチケットを譲る為に会いました。
楽しかったよとメールが来たのでうれしかったです。
開演前に珍しく私から悠魔さんにメールしたんだけど、すれ違いで会うことできませんでした。惜しい><でも少しだけメールできたことは嬉しかったよ。
次こそは必ず逢いに行きます。
終演後に記念撮影していたら、台湾のファン?の人から「写真撮ってください。」っと声をかけられました。
岡田君ファンのMちゃんにもばったり会うことができたり、一緒に写真撮りました。
今日からまた仕事がんばろうかと思います。
次は、28日のMステが楽しみだな。