それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

カミコン

8月19日MCレポ
MC
水を飲みに行く健君。
岡田君「自由人ですから。」「怒りたかったら怒ればいいじゃん、年上だし。」
剛君「正直怒りたいですよ。」
健君は剛君と岡田君に飲む?飲む?みたいなすすめてた。
剛君、岡田君は「いい」と断っていた。

お墓の話。
岡田君「MCでお墓の話って。」
健君は死んだ時にどんなお墓に入りたいのか考えているのだとか。
語っていたが難しすぎて内容が曖昧に。
この日はDVDになる話も。
健君「10月7日。発売日をあってるよねー」っと誰かと交信。
あっ岡田君のSPは来年公開するとか。
撮影してるとか。
剛君は映画の宣伝もしてました。
健君の活躍がないのが痛い><


曲前に岡田君がどりゃって使うのという話で。
ファンからは使わないという話。でらなら使うよという声が。
岡田君「でら、好きとか」そうそうみたいな。
個人的にはそりゃ=それは、ありゃ=あれはなら使うけどね。


残すは8月20日のMCレポ。個人的にこの公演が一番大好きだったMCです。