それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日から車のCDはGUILTYにチェンジ。
今日はGUILTYの曲の感想をお届けします。
・准君ソロしっくりきますは。
・2番のサビメロがいつも聴くたびに気になります。”今すぐ”は健君ソロかな?思いながら。
”やり切れない”の剛君ソロ、高音がきれいだな。
そのあとの健君ソロ”baby〜”歌いだしが裏拍で難しいなって思ったり。
最後にイントロと最後のメロディーが神秘的で好きです。


今日ジャニウェブで健君メッセージ読みました。
毎回思うのは、文章力あるな。
”女子の萌のスーツ。”分かってらっしゃる。
今週も6人衆拝見しなくては。
健君が張り切ってる様子が読んでいて伝わってきたので楽しみです。


以上、携帯から希夜でした。