それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は仕事お休みでした。
休日に休みって嬉しい…けど予定がないのです。
今月はあまりにも予定を入れてなく、友達と遊ぶ予定1件のみ。
久々にブレイクしているという感じです。
まぁその分、福祉の試験のことやら私ごとなど普段やれないことを時間にあててます。
相変わらず、朝に弱いから早起きはできず仕舞いだけど。
そういえば、カミコン本篇とドキュメントとアナザーストーリー観終わりました。
カミコンが今年あって本当に正解だったと思います。
3人が楽しんでコンサートやっている気持ちが十分に伝わってきました。
やっぱりアンコールは大好きだな。Happy Togetherが頭の中でぐるぐる。
雑誌のほうでもどんなレポをしてくれるか楽しみだな。
また来週にでも観ようかなと考えてます。