それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

9/19放送

クマグスの感想再開。
宝探しクマグス〜第3弾〜

・長野さん、財宝発掘のロケに行ってきたんだ。
・探知機は必要ない。クマグスさん確信持ってるな。
・道がないところを通るなんて凄い。
・上へ上へとズンズンと登ってるね。観ているだけでもヒヤヒヤした。
・標高1600、高ーい。
・50m上に坑道がある。
・掘っても上から土が。
・この日の終わり、長野さんおしまい。
・健君「中継?」
・補足、発掘許可申請が8月で切れてしまったのですね。
・結末は悔しいですけど、体力凄い使うなって見ているだけでも感心してしまいました。


バカデミークマグス
自分で映画を撮ったクマグス
なんちゃって映画とは?
クマグス「本家にソックリなパッケージってみかけることないですか?」
健君「あります。」
なんちゃって映画おもしろジャケット写真編
本家、「天使と悪魔」
悪魔と天使
→ジャケット似てる。
悪魔のコード
天使or悪魔
→サブタイトルがアナザーワールド
天使VS悪魔
→タイトルだけでも戦っちゃってるよ。

〜なんちゃって映画〜
キング・コング映像編
・ザ・コング
1時間半で登場。遅いな。
→ジャケット写真より小さい。わらえる。

・キング・オブ・ロースト
→デカすぎ。

・アイス・コング

〜なんちゃって映画
インディ・ジョーンズ
ジャケット写真クイズ〜
なんじゃこれ。
・本物を見つけるより、他が気になってしまう健君。
?インリン・ジョーンズって!
問題のインリン・ジョーンズの映像。
「歴史に変わっておしよきよ。」パクリだ。
おじさんのインリン・ジョーンズのイントネーション笑えた。
以上です。


最近のクマグスは放送思考が変わってきたなと思います。エンディングで映る白黒写真の頃の時が好きだな。
ってもクマグスはもうすぐなのかな?1年経つのかな?