それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ1/23

メモしたものを忘れないうちに書きます。
今回はフリートークが面白かったです。
正月は何してた?の話題で。
長野さん、1週間でラーメン屋だけで10件!って凄い。
井ノ原君は1件言ったらしい。
井ノ原君「一言で言うと人によりますよね。」結論だね。
坂本君の正月は?
実家に帰ったり、友達とゴルフ行ったり…。
ラーメン屋に行ったが休みだった件。
井ノ原君が長野さんの抱負を変更?
井ノ原君「料理人としてついやす。」
長野さん「野菜炒め作ってきたら困るでしょ。」
坂本君、井ノ原君「全然食うっ」
長野さんの手料理、食べてみたい。


他のコーナーは
「オヤジギャグ2010」
「コレ恋」
「長野博のいただきマンモス」
判定が超厳しかったよ。


お知らせでは
9係のDVDが5月に発売されるみたい。


以上、簡単にまとめました。