それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

にこにこ健その54

わぁーメンバーの名前が!!!
concert sick→コンサート病
読んでいて私もあの空間にいたらって想像してしまいましたよ。
そんなこと考えていた私、健君ごめん、私も多分楽屋から出て行っていると思うわ。
井ノ原主義だと思います。
イノPodって書き方可愛い。岡田君が持っていたらオカPodか!?!?
自分が持っていたらきよPodになるのか。
冒頭でソファーでごろごろしてたのは剛君のことだったのか。
中盤で明らかに。めぐリズム?へぇ〜初めてきく用語です。
ネットで拾って調べてみたけどそういうものかと感心。実物が見てみたいです。
唯一のオーディエンスって笑
読書していた長野さん。何の本を読んでいたのかが気になりますぞ。
剛語録「長野君、聖徳太子だから。」っておいおい。
謎の暗号a.k.aってなんですか?1日頭の片隅にあったのですが。
仕事終わってからにこにこ健の内容ばかりを思っていた希夜でした。


話しは変わって今日の目覚め曲はソロ曲CDをランダムに描けてDancing Machineと健君ソロ曲を聴きました。