それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

Which are you?

今日はあつい1日になりました。
午後からはイオンで一人で散策。
ワオンカードが活躍しました。
浴衣買いたかったけど、結局迷って買えませんでした><
優柔不断はだめだ。

本題。
第2回目
あなたはどっち派?
ヘッドアイテム対決
カチューシャVS帽子

私は帽子派です。
帽子の方がお洒落だと感じてます。
あうあわない帽子の相性はありますが。
特に好きな帽子はベレー帽です。
今流行りのカンカン帽子欲しいな。なんて思うこのごろです。
カチューシャは昔はよくしてたけど、社会人になってからはしてません。
自然と離れて行きました。
第1回目2009年4月7日