それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ6/26

こんばんは。
今日はオープニング井ノ原さんでした。
コーヒーが最近好きになったと言ってました。
スイーツの話をしてました。
コンビニのスイーツをアピール。
あのシュークリームのことか?
イタチの話からあさイチでもやっていたゴキちゃんの話になり、カラスの話とか暗い話に。
お便り紹介の中に、リクエスト曲をくれた子に共感してしまった。
ASAYAKEを聴いてからファンになった。
10周年のコンサートに初めて行ったから、ASAYAKEをコンサートで聞いたことないとの内容。
ASAYAKEが流れましたよ。
この曲、アンコールで歌ったことあるだとか。ほぉ〜知らなかった。
それから新コーナー。
チームトニセン
リスナーが問題を作り、3択の中から選ぶもの。
正解すればトニセンの勝ち、不正解ならリスナーの勝ち。
第一回目ということでスタッフが作った問題。
オランダの国旗の色の順番は?という問題。
しかし、チームトニセンは外れてしまいまずい飲み物を飲むことに。口内炎にいいとか??
エンディング、また来週と言ってくれて安心しました。
来週こそ新曲流してほしいな^^