それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はボイジャー後半戦観ました。
愛しのナポリタン懐かしい〜。本物はやっぱり違う。
剛君のテンションも違う。
way of life 6人のスーツ姿が素敵。
夕暮れオレンジ 健君の歌い方に想いが伝わってくる。
ハジマリ 准君のピアノ語り弾きがいい。一番最初の6人の写真が好きです。
Candy かけあい合ったね。羽根に包まれてダンスするところは魅力的。
井ノ原君ソロ ギターが似合う。途中途中ギターのコードが変わる手の動きに注目しちゃってた。
Can do!Can go! 台宙かっこいい。何回見ても感動!!!!
僕と僕らのあした 名曲すぎる。曲の前に健君が話してた絆のこと心が安らぐ。それだけファン想いな優しい心の持ち主だと思う。

次はアンコールから観ます。