それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/1放送

萌えクマグス
萌えアニメ
ミンキーモモ
知らない。
健君「懐かしい。」
定番なんだ。

けいおん
タイトルだけ聞いたことある。

まだまだオススメあるんだ。

スタジオトークが面白いことになってる。

アキバめし
ボリュームがすごい。
パ「現場の味ですね?」何回いいたい。
サービスが出てくる。
さらに出てくる。
さばピタね。
准君、大丈夫!
ビールまで!
ブラックカレー、20は辛いよ。
さらに100まで。准君、瞬秒でくるよ。
小窓に映る坂本さん、不安そうであった。
辛さを我慢するパット。
そりゃ、汗かくよ。
いちごミルククレープ
おいしそう。
四川坦々!
やめたほうがいいですよと看板に書いてあったが、果たしてね〜。
准君、やっぱ辛いんだね。ムセルぐらいだもん。
さらに辛いメニューあるの!
色が赤すぎる。
なんかの罰ゲームですか?
准君がかわいそうなことになってる。
パットの無茶ぶりに暴走しすぎ!
VTRが終わったあとの坂本さんの顔が強張ってた。
今週は珍ドルと合コンね。
凄いことになりそうだ。