それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

あれこれ2

今日もお休みの希夜です。
今日もエバラのCM。健君ver.みれるかな〜とねばっていましたが剛君ver.だけ見れました。
剛君ver.の肉巻きライス、何回見ても美味しそうです。
肉が苦手な私にとっては、食べれそうです。
昨日はホタルノヒカリ2の初回途中には剛君、准君ver.が続けて流れました。
まだ健君ver.見れてません(T_T)
ホームページでは見れたけど、テレビで観れた喜びを味わいたいです。
そして今日はMステ出演した時のwillと愛なんだ歌ってるVさんを鑑賞。間奏のダンスや照明が何回見ても素敵です。
新曲テレビ披露が楽しみです。
昨日健君のラジオで流れた「only dreaming」を動画サイトで何回も聞いてました。
高音ボイスが素敵です。イントロも好きです。