それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。
今日は遅番19:00まででした。
耳をすませばを見終わった希夜です。
何回見てもいいな。
コンクリートロード
図書館で叫ぶしずくに笑えた。
バイオリン弾ける聖治君かっこいいな。
アトリエで聖治君の名前を知るしずく。これで繋がったね。
カントリーロード聞くと元気になれる。
聖治君イタリアで修行なんだね。
物語を書く決心をするしずく。決断力に見習いたいぐらい。
図書館でしずくの調べ物終わるまで待っててくれる聖治君、優しすぎる。
二人の距離が近づいたのに遠くにいってしまう切なさ。でもしずくは前向き。
テストより大事なことを話したがらない。折れないところがしずくらしいよね。
窓の下を見たら聖治君がいるなんて。キャーだよ。ここから毎回見るたびに感動してる。
続編があればいいなと思うのは私だけであろうか。
明日も頑張るぞ。