それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は朝から雨の音でお目覚め。しかしすぐ寝ました。
起きたのは10時
昼からは英会話でした。
久々の外国人の先生だったから楽しかった。
歩いて行きました
その帰り、薬局に寄り道して帰りました。
その後、少し休憩して職場まで着物レッスンに。
人生初自分で着付けしました。
来月のイベントのためです。
難しい(>_<)
次回は20日だったのでそれまでに練習しなきゃ!
そのあとはフロアーの方々と食事。
場所を間違えてしまうハプニングが。
まぁ楽しめたとは言えなかったけど。大人数は苦手だ。一人でも話せる子が隣にいてくれるだけでも助かるがそうはいかない。
あと近いうちになわとびしたいなと!
いきなり過ぎる思いつき。特に意味はないです。
では。