それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

7/16

珍しく日付変わってからの更新。
連日早番は大変でした。
バタバタしてる訳じゃないのに親を起こしてしまった。朝から騒がしかったから、家を早めに飛び出してきたら、タイムカードの押す時間が30分前、珍しい。
フロアーに着くと早番が二人とは聞いてないよー。
夜勤の方から聞いてなるほど納得。
なんか常に動いている一日で必死でした。
昼からは入浴介助。
フロアー業務がなかったから、昨日よりは早く帰れました。
帰ってからはクマグスみました。また感想はまとまり次第にアップします。
話題はそれるが、喰いタン3とかやってほしいなと思うこの頃。
なぜだろうかふと思います。
すぐにじゃなくていいのでいつか放送してほしいな。
実現を気長に待ちます。
明日は夜勤。
あと数日で来月の勤務表がもらえる。みるのが恐ろしいです。
ではおやすみなさい。