それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

1時間スペシャル

僻地温泉クマグス
車内で問題!
坂本君「これ、健担当だよね。」
「まだ三宅さん連絡がつかないらしいんですけど」それは問題だ。
ほぼ間違えなく寝坊!
どんな断言!
井ノ原君、合流。
井ノ原君「なんかワクワクするね。」テンション高いね。
服がV6の夏休みみたいな感じで懐かしい。
坂本君「そのテンション懐かしい。」私も思った。
井ノ原君「クーラー大好き!」顔がやばいよ。なんのアピールだ(笑)
坂本君「べにこもやったほうがいいよ。」まきぞいにしなくても(笑)
日本一高いかき揚げ?
気になる。
丸天でかき揚げをまっていると。
健君登場
健君、寝たのが4時で7時半に家をでようかとするむちゃぶり過ぎる考えだよ。遅刻は仕方ない。
健君のミッキーTシャツがしまった…と顔をしている。(笑)
井ノ原君「ねらって着てきただろ。」
健君「選んだTシャツがこれだった。」
本当に高〜い。15cmも。
私は全部、食べれる自信がありません。
雲見温泉
健君がべにこさんを撮影するとにげる。
井ノ原君「お前に原因がある。」
温泉の後、あれ!
井ノ原君に運転変わってる。一回目見た時には気付かなかったが。
べにこさん、扇子も似合うね。
船バス?
健君「猫バスじゃなくて?」トトロ?
健君「船の温泉?船バスね。そっちのバスだ。」
テロップなかったら私も同じ勘違いをしていたかもしれない。
岩地温泉
井ノ原君「ヨーソロー♪」「お前が舵を取れ!」「べにこお前が舵を取れ!」
べにこさん戸惑いを隠せないよ。
井ノ原君「お前も俺もたかだか人間だ♪」「そんな気持ちにさせられるよね?」
井ノ原君「遅刻したことなんか忘れちゃうよな」
最後のじゃれあうシーンいる?
見守るV6メンバー三人のこめんとが…。


放浪宿
in長野
准君
バスで松本駅へ。
テンション低めでいいか聞く准君。
マジ寝なのね。
駅弁、美味しそう。
ナレーションいいね。
カメラが回ってなかったら一人旅だよ。
宿主さん人柄いいね。
准一の部屋は2階
トマトの脇芽、初めて聞いた。
アイガモ、可愛いー。
呼んだらくる所もいいね。
ヤギさんなじみすぎじゃない。
温泉にて。
准君「パットと僻地温泉にいっていいの?」実現するのか。
加納君、電気を消した瞬間に好きな人をせーのでいいます?との質問をいうとは。見かけによらずキャラが濃いな。
准君、ズッキーニを食べ優しいと感じる。


パワースポット
スピドル
明治神宮
レインボーに光る木
イラストで見える色を表現をしてくれるのはありがたい。
東京ドームシティ
言ったことないな。
スタバのベンチ
私は剛君が座ったベンチだと思った。
ピンクのオーラがある。
スピドルさんのエピソードすごい。
東京タワーに続く坂道
ゴールドのオーラ
勇気をもらえる。
お団子屋さん
いってみたい。
心に安らぎ・癒しに効果

来週は僻地温泉お泊り篇なのね。
健君、大丈夫かしら。