それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんは。今日は早番でした。
明日には勤務表もらいたい。今日もらえると思ったのに><
今日は散々の目に遭いました。
ここからはとても自分自身傷ついたことなので、読みたい方は続きをどうぞ。
問題が増えていく一方減りもしない><;
今の職場は空気が悪すぎる。できるできないかより、お互いを信頼することの方が先だと思う。
私が言える立場じゃないけど、間違えを大きく申し送りに書かなくても(怒)だれにだってミスはある。
1回だけで書くなんて心が狭すぎます。
注意してくれるのはありがたいが言い方がさぞかしきつかったからあたられたから?書かれたのでしょーね。
夜勤明けの人が作ったフロアー別チェック表の曜日が違っても私は押し付けない。何回も常連だったら書かせてもらいますが。
明日も試練です(・_・;)
読んでくれてありがとうございました。