それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

旅の思い出8/1

ホテルを8時ぐらいに出て明治神宮に行ってきました。
意外とホテルから近かった。
しかし、裏から入ってしまった。


涼しかったです。

行った時はまだ人も少なかったので、よかったです。
1時間はとりあえず滞在してました。
最寄駅が原宿だったとは。
何回もコンサート行ってたのに知らなかったという。
行くなら朝だな!
そのあとは表参道、青山劇場に通り渋谷へ。
友達と会ってました。
話したり、カラオケ行ったり。
次行った時は、違うところを観光したいな。
16:40の新幹線で帰りました。
それから夢ですが。
V6コンサート代々木公演の時に滞在したい。
3泊4日とかしてみたい。
最高2泊3日なのだよ。
なので仕事の希望休はコンサートのために今後とっていきたいな。
新たに目標でも掲げようかな。
夢は大きく 日々努力
夢があっても努力しなきゃいけないことってありますよね。上手く言えないのですが、本気がいっぱい?です。
とりあえず、明日から頑張らなきゃ。