それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

旅の思い出その2 7/31

この日は朝から渋谷へお出掛け。
とりあえずNHKに向かいました。
意外と近かった。
詳しいことはそんなに書きません。 
もうひとつのブログにかくよてい。
・サク39さんと初会い。
・優姫とお昼&カラオケ
・夏イベ
・天友さんと食事
・優姫とスタバ
こんな感じでたいした行動範囲じゃなかったけど、涼しいところで休んだり、話したりしてました。
ちなみにホテルは新宿でした。
駅から少し距離はあったが、サービスはまぁまぁよいかなと。快適に睡眠できました。早起きでしたが。
相変わらず人は多かったけど、渋谷並みではなかったのでそれだけは救いでした。
これにて思い出の話は以上です。