それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ショック?思うことはいろいろ!

思うことが書かれています。
それでも読んでくれる方は続きからどうぞ。
今日は休みのはずが、勤務変更になりました。
めったに出ない着信に珍しく出てしまいました。
出なかったら、かけなおさなきゃいけないのでさらに厄介。
それはそれでプラスで。
まぁ、承諾しました。夜から出勤です。
予定はもともと入ってないし^^
これだけ年数重ねているとやはり嫌な思いにはならないのです。(時と場合によりますが。)
できるできないじゃなくて、新人の時に頼まれた時にはびくびくしてましたが…。
電話の向こうでは必死な思いでお願いしていると考えれば、頼む方も辛いと思うのです。
最近なんだか痛いほどまではいかないけど、余分なことは口に出さないように謹んでおります。
何がいいたいか自分でも分からないときは言っちゃいけない。言い返されて声が出なくなったことがつい最近ありまして。それを思うと自分が悪いんだと思うようになって。
悪循環なのです。
読んでくれてありがとうございました^^