それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

ネクジェネ

オープニングは坂本君
その後のトークはクーラーの話。
あさイチトークでした。
曲はcatchがかかりましたよ。
リクエスト曲でI don't forgetが流れました。
何気にリクエスト曲好き。何がかかるかわくわくする。
リスナーとの電話は福島県会津市の方。
自分なりのパワースポットを教えてくれました。
会津坂本と会津長野があるらしい。(駅名です。)
違う線らしい。
会津はつかないけど、岡田という町名?だっけある見たい。
V6のみではなくV6ファンにも来てほしいとアピールしてました。
簡単にレポでした。トークの内容はあいまいなのでした。