それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今朝、6時過ぎ生島さんのラジオを聞いた後、寝ました。
そうしたら健君が出てきた。
なんか体育館みたいなところで、コンサート?の始まり場面。
ミラクルスタータが流れてメンバーが出て来るの。
ファンの近くまで来てくれて、ペンライト?みたいのを配ってて。近くには坂本君が来ていて青色のなにかを。
私は健君が来てくれるか期待してたけど、来なくて。少し離れた場所にいた健君を呼んだら来てくれました。
斜め後ろにいたファンの子も健君ファンらしく一緒に呼んでました。
で配っていたものがボールペン。なぜかピンク。
オレンジだと思ってたのに。
それからなんか演劇の方とミュージカル。
そこで夢は途切れました。
夢の中にピンクと青が出てくるのは珍しいです。
肝心な他の4人は夢の中には登場せず。
ハッピーな夢でした。
なんだか今後イベントありそうな予感がするようになんか前触れを感じました。