それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

曲感想その2

日付が変わってからの更新><
小さな恋のおはなし
聞く前から曲名が気になってた。
トニセンのユニゾンで歌うとこいいね。
カミセンの語りもいい味だね。
「いれたてのコーヒー、優しい微笑み」この歌詞キュンと来る。
健君の語り
たった一つの想いをとどけられない。
気持ち分かる。
手紙っていいな。
内容に合わせて声を変えていたとこにグット。
イラスト書きたい〜。
さいご、トニセンのユニゾンに物足りないと思ったら、
Sing!でハモリに応えてくれた。感動。
でもこの曲、どこかで聞いたことあるような。
トニコン?公録?
なんか馴染みがあった。
坂本君のうたごえが楽しそう。
井ノ原君、サビ「この想い〜」グット!
長野君ver.だと優しい歌声。
最後遅くなるところいいね。


明日は今度こそ通常盤の感想です。