それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は高校の友達と木曽三川公園にお出掛け。
はじめデンパークに行く予定だったんだけど、
休園日だったので急遽変更!
写真とともあれお楽しみください。
10時半に出発。
1号線で行きました。
途中名古屋が凄い込んでたな。
13時近くに到着。
私の運転で行ったのだが、ナビのない車なので行けるか心配してたのですが、お互い下調べしていたので、
無事に到着しました。


入口入ってからくまさんとぞうさんが出迎え。

コスモス。この色が一番きれいだったので思わず。

まだ咲きざかり。これからたくさん増えるであろう。

長良川です^^

記念にスタンプ押しました。
ちなみに今年の手帳のところに。
指定の用紙があったけど、もったいないと思いつつ手帳に。

数時間だったけど、ゆったりのんびりしました。
行き帰りの距離が長かったけど、楽しかったです。