それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日は、美容院に行ってきました。
ストレートパーマかけました。
今年2回目です。
時間は想像以上にかかった><
カットも少ししたからしょうがないけどね。
前回より、かかりがよい。
美容師さんが念入りにチェックしてたから、
安心したわ^^
今度はカットだけにしよおっ!
美容師さん、なんかメガネをかけたり外したりしてた。
なんかそれだけがみょーに気になったのでした。
夕方はイオンに行ったのですが、
なんかお金あんまり持っていかなくて、何も買わずに帰ってきました。
秋物ほしいな^^
北海道物産展やってたけど、規模が小さすぎでした。
明日は早番頑張ります。