それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

10/2ネクジェネのこと。

オープニング
長野さん
バスタオルは毎日替える?
始めポカンでした。
長野さんは毎日は変えてないと言ってた。
人それぞれだからね。
私は毎日かえてます。

♪かかった曲♪
Catch!
OK
僕と僕らのあした

3人の絆は完璧ゲーム
Q.遠足に持って行くおやつといえば?
坂本君ポテトチップス
意外すぎる。
井ノ原君ビックリマンチョコ
Q.かばんの中に入ってるものといえば?
坂本君、ひげそり
長野さん、携帯
ひっひげそり坂本さんの答えにびっくり。
私は普通に携帯とか答えそう。
Q.運動会のメイン種目といえば?
リレー
三人一致
Q.秋の虫といえば。
鈴虫
三人一致