それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

あさイチ

朝頑張っておきました^^
てっぱんはみれなかったが、昼の部でみれたよ。
あさイチではスゴ技Qに久々に参加。
でも成績悪かった><
ホットケーキのスゴ技だったよ。
見ていて驚きの連続だよ。
粗熱1分とか。
上の方から垂らすとか。
マヨネーズを入れるとふわふわとか。
後半、ぶーちゃんが目の前にあったホットケーキ狙っていてびっくりした。思わず「あー」だよね^^
ホットケーキ作りたくなった。
粉買って作ってみよう。
パンケーキにオリーブと塩の食べ方には驚き。
クイズの選択肢にラー油もあったので、てっきりそちらかと^^;騙されました。
ではでは^^