それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はスマスマ楽しみだな=^・ェ・^=
先週のネクジェネでリクエスト曲が「特別な夜は平凡な夜の次に来る」でした。
秋になると聴きたくなるというリスナーの言葉に共感しちゃいました^^
テンションあがった^^
それからパソコン入力はかな?ローマ字?という話題も話してました。
かな入力している人、職場にいるよ。
入力方法変えなきゃいけないけどね^^;
あとはどんなコーナーがあるかの紹介とかね。
にこにこ健読みました。
健君お大事にしてください。
無理してでも更新してくれるなんて、健君ステキですTT
にこにこ健が好きな証拠です^^
悪いこともあればいいことだってある。
☆きよ☆