それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

こんばんはー。
寒すぎる〜。布団が恋しい希夜です。
今日の仕事も無事終了。
リーダーとか受け入れたくない事実!?
自分に不向きと分かってるからな。
話しても背中を押されるだけだと思うし、
職場で相談できないよ。
どうしたらいいか、悩みに悩んでます。
でもできることはやるつもり。
やはり友達に話を聞くだけでもいいから聞いてほしい気分です。
福祉系は上になるのが早い気がする。
無資格だから主任クラスはね、程遠い。
帰ってきてから急遽手袋だして着用。
しかし長年使っているせいかボロボロです。
違うの見つけなくては^^;
ミッションV6見ましたよ。
感想書きます^^
ネタばれもじっくり読もうかと。
ではおやすみなさい。