それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

今日はSP観に行ってきましたよ。よかったぁ。
高校の友達も絶賛でしたよ。
井上さんの最後のセリフがかっこいい。簡単に言えない言葉だけど表現が素晴らしい。気持ちになってる。
ネタバレはしませんが面白いとこありましたわ。
主題歌はやっぱり心に染みるな。
パンフも無事ゲットし、前売り券も買いました。クリアファイルつきだったし。
お昼はオムライス食べました。初めていく店で新鮮だったです。
オムライス作りたいな。
話は変わりますが最近、ちょこちょこイラスト描くのに夢中です。
描く方法を変えてみました。色々、試行錯誤です。お披露目は准君の誕生日まで待ってくださいね(・_・)
☆きよ☆