それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

明くる日も…(>_<)。

こんにちは。
今できる事を考えるこの頃。
私は無事です。
テレビの報道聞いてると心が痛いです。
友達から節電のお願いメールも来ました。
私なりに今できること。
・節電すること。
→関東地方でも停電の恐れがあると聞いて。
・エコバックをフルに活用。コンビニ、本屋でもどこでも。
・募金への協力
お世話になってるサイトあるので少しでも力になりたい。情報待ち。
・休みの日は車に乗らない。自転車活用。
まだまだあるかもしれない。でも今思いつくのは以上の通り。
基本、見守るしかできないのは辛いけど。
些細な事でも出来ることがある。そう信じたい。

辛い思いをしている人がいることを忘れずに生活していきたいです。

☆希夜☆