それぞれの空

英語三昧の生活!まだまだV6ファンです。

(o・ェ・o)ノコンバンワ
今週は非常に長ーいです><
資格の勉強コツコツしてます。
カラーの印象とかも書いていて覚えてると役立ちそうだなと感じたりします。
やりたいこと多いのに捗らず。日々反省です。
でも最低限はね^^
あと4日乗り越えれば、2連休。
明日は前の会社の歓送迎会に行かなくてはならなく、
仕事終わってからは慌ただしくなりそうです。
✤希夜✤
〜〜コメントありがとう〜〜
Salasaさん
まだまだです。毎日が過ぎていくという感じです。
とりあえず、来月から本格的に始まるので、今は
規則正しい生活を送れている気がします。
仲良くさせてもらっている方、いますよ。
ありがとうです(@^▽^@)ニコッ


ベルバラ、かっこいいですよね^^
世界史、好きでしたよ。ジャンヌダルクとか100年戦争やったな〜。


ミュージカルといえば坂本君^^期待したいぐらいです。
ヨーロッパ方面の作品もいつかやってくれると嬉しいかなと思います。